アルテミス・・・さらばw

今日ログインしたら すでに名前のところにアルテミスというブルーの文字が消えていた。

もう了解はしていたものの いつもあるものがないのは とても寂しかった。

インの挨拶も当然の事ながら家族チャ・・・。

このゲームはじめたときからお世話になった旅団アルテミスの皆さん 本当にありがとうございました。お一人お一人にご挨拶できなかったのが残念ですが・・・^^; またあちらこちらですれ違うこともあるかと思います。また助けていただくことや質問させていただくこともあるかもしれません。これからもよろしくお願いします。

4 responses to this post.

  1. びゃくさん今までありがとぉ><
    さびしいけど・・・これからもお互いがんばろう^^b
    たくさんお世話になりました^^ありがとう!
    もし何か困ったことがあったらいつでも遠慮なく言ってね~~\(^o^)/

    返信

  2. Posted by びゃくれん on 2010年7月28日 at 12:48 午後

    ガッデムさん お世話になったのは私のほうです 本当にありがとうございました
    これからも仲良くしてくださいね^^

    返信

  3. びゃくたん 今までお世話になりました (。´Д⊂)
    初心者なあたしに色々と教えてくれてありがとうでした><

    家族は離れてしまったけれど これからも宜しくお願いします (*・ω・)*_ _)

    返信

  4. Posted by びゃくれん on 2010年7月29日 at 12:14 午後

    りりさん いつもいつも心にかけてくださって 感謝しています。
    ゲーム音痴でボンヤリな私に とても親切にしてくれた。
    ほんとにありがとうございました。
    寂しいけれど りりさんは 新しい場所で 楽しんでくださいね^^
    これからもよろしく^^

    返信

コメントを残す